スマートフォンサイトに戻る

ヒゲを処理すると彼女との距離が縮まる?!

マイナビニュースでヒゲについて

 

女性の意見が記事になっていました^^

 

↓    ↓    ↓  

http://news.mynavi.jp/news/2012/05/16/064/index.html

 

 

ヒゲは女性にとって

 

「男らしい」・「ワイルド」など圧倒的に

 

支持を受けていると思っていましたが、

 

近年、「ヒゲは好きだけど、濃いのはイヤ」

 

と思っている女性が増えているようです。

 

またマイナビニュースのように、

 

「チクチク・ジョリジョリするのがイヤ」

 

と思っている方も多いようですね^^;

 

今人気の俳優さんや、アイドルの方でも

 

ヒゲが濃い方はあまり見かけませんね。

 

一番は似合っているかどうかだと思いますが

 

ヒゲが薄い方の方が清潔感があり、

 

好まれるのではないかと思います^^

 

 

 

 

彼女や奥様に

 

「ヒゲ痛い!」

「チクチク・ジョリジョリする」

 

 

と言われた方はお手入れ(脱毛)

 

なさると更に仲良くなれるかも

 

しれませんね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://mens-change.com/2013/01/26/%e3%83%92%e3%82%b2%e3%82%92%e5%87%a6%e7%90%86%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a8%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%a8%e3%81%ae%e8%b7%9d%e9%9b%a2%e3%81%8c%e7%b8%ae%e3%81%be%e3%82%8b%ef%bc%9f%ef%bc%81/trackback/

RSS FEED

ライン