スマートフォンサイトに戻る

初回半額!!お試し価格♪

CHANGEブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日も多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。

 

本日もおかげさまで満員御礼となりました!皆様大変感謝いたしております!

 

チェンジでは、お客様皆様に気軽に脱毛に通って頂きたいという想いから初回体験を半額にてさせていただいております。

 

さらに、当日のコース契約なども行っておりませんのでご安心ください。

 

 

「コース契約しないと初回体験受けなれない」、「勧誘されそうで行きにくい」などの悲しい意見を伺うこともございますが、チェンジでは完全都度払い制をとっておりますのでそういった心配もございません!

 

 

チェンジは16年間お客様との信頼とご評価にてここまで続けてきました。

 

お客様ひとりひとりと丁寧に向き合い、施術を行っておりますので脱毛を始めるならまずチェンジにお越しください。

 

毎日有資格の専門アドバイザーが懇切丁寧にカウンセリングさせて頂きます。

 

長年の実績のあるチェンジでのカウンセリングは知識も豊富でおすすめですよ!

 

また完全プライベートサロンとなっておりますので他のお客様とすれ違うといったことも一切ございません。

 

ご来店の際は事前ご予約が必要となりますのでメールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

それでは明日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

今後ともCHANGEを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://mens-change.com/2017/09/23/%e5%88%9d%e5%9b%9e%e5%8d%8a%e9%a1%8d%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%81%8a%e8%a9%a6%e3%81%97%e4%be%a1%e6%a0%bc%e2%99%aa/trackback/

RSS FEED

ライン