スマートフォンサイトに戻る

陰部脱毛の利点まとめました!!

こんにちは!

今日はVIOについての記事です☆

 

まず当サロンのVIO脱毛は陰部をタオルで隠しながら丁寧に施術を行います。

他店さんと違い丸出しだったり四つん這いになって頂くこともありませんので安心してください。

 

 

率直に答えてください。

「””好きな人のアソコが毛で覆われていたらどう思いますか?””」

「恋人と旅行に行き貸切風呂でボーボーの体を見せられたら?」

「トイレの後、紙またはウォシュレットをしてしっかり拭き取れているのか心配になったことがある」

「スポーツをしていて股ずれする」

「股間の匂いが気になる」

「部屋のいたるところに陰毛が落ちている」

 

どれかに一つでも当てはまった人は自分に対してまたは相手に対して気になるところがあると思います。

 

実は過去のカウンセリングであった質問や悩みを今回ピックアップさせて頂いたのですが、

該当されている方も多くいるのではないかと思いまして書きました。

 

Vラインの利点

水着、下着から毛がはみ出ないので清潔感が増します。

ツルツルだと毛が落ちる心配もなく匂いも防げます。

 

Iラインの利点

股ずれが確実に減るので快適に過ごせます!!

夏は汗をかくのであせもを予防になります。

 

Oライン利点

ティッシュにお尻の毛が絡まない!!

しっかり拭くことができるので便が残らず衛生的。

 

竿、睾丸

一番は匂いの防止です。

Vライン、竿は適度に毛を減らすことによってモノが大きくみせられるのも利点?になってくると思います。

 

 

ちなみにコンドームをつけて性行為をしていたとしても

相手側の愛液が自分の毛についていた場合に性病(HIV等)が感染することが多いそうです。

なので外国人の方は男性女性かかわらずVIOの脱毛はエチケットと言っているのではないでしょうか。

 

病気の予防にもなるので本当にオススメしております(*^_^*)

 

 

当サロンに行く時間がない方はカウンセリングの代わりにお悩みをラインで聞かせてください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://mens-change.com/2019/10/08/%e9%99%b0%e9%83%a8%e8%84%b1%e6%af%9b%e3%81%ae%e5%88%a9%e7%82%b9%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/

RSS FEED

ライン