スマートフォンサイトに戻る

CHANGEは営業してます(*^_^*)

こんにちは!!

自粛もあり、過度なブログは控えた方がいい気がする、、、、。と思いまして自粛してました(笑)

いまは通常営業を行っておりますのでご安心くださいませ(*^_^*)

コロナで自粛していて気付いたことがありまして、

スキンケアを頑張って下さった方の毛の減り方がすごかったです。

肌も綺麗になってましたし本人もかなり喜んでいましたよ^^

脱毛をするならやっぱり脱毛の機械だけでなく

日々のスキンケアが大切なことをお伝えしたかったので書きました。

お肌の悩みもCHANGEに是非ご相談くださいませ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://mens-change.com/2020/06/09/%ef%bd%83%ef%bd%88%ef%bd%81%ef%bd%8e%ef%bd%87%ef%bd%85%e3%81%af%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99_/trackback/

RSS FEED

ライン