スマートフォンサイトに戻る

脱毛だけでなく癒しもあります!

最近は夜になると冷房が必要なくなってきましたね!

夜は冷えるので、体調管理には十分気をつけてください (*^_^*)

 

今日は脱毛トークではなくマッサージのお話です。

 

スマホ、パソコンなどブルーライトの刺激を受けすぎて睡眠不足になっていませんか??

5時間前後の睡眠はお酒2杯ほどを飲んだようなほろ酔い気分な脳の働きと言われいております。

(個人差はあると思いますが脳の働きが低下しているという意味です)

 

当サロンはヘッドスパも行っておりますので、疲労が溜まったと思った際にも来店してくださる方もいらっしゃいます。

他店のヘッドスパと確実に違う点がありまして、ただのドライヘッドマッサージではないことです!!

 

疑似太陽光を使用し、血行を促進させたり、自立神経の働きを改善したり、抗菌作用があったりと

ヘッドスパをするまえに10分最初に浴びていただくのですが、

これがなんとノーベル化学賞まで受賞しているスゴイ機械を使用しております!!!

 

脱毛のついでに癒されたり

脱毛に興味はないけど頭皮改善はしてみたい

 

と思った方はお気軽にお問合せください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://mens-change.com/2020/09/21/%e8%84%b1%e6%af%9b%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%a7%e3%81%aa%e3%81%8f%e7%99%92%e3%81%97%e3%82%82%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/trackback/

RSS FEED

ライン