スマートフォンサイトに戻る

顔脱毛3000円!

CHANGEブログを見て下さりありがとうございます。

 

今日は顔脱毛がどこまでの範囲なのかお伝え致します。

ほほ、もみあげ、鼻下、口角、口下、あご、あご裏となっております。

 

当サロンは完全都度払い制ですので、来店時に当日施術を受けた箇所だけの料金を頂くシステムです。

 

なので勧誘やコース契約は一切ありませんし、一度で24回コースなので35万円を分割してお支払いください。

というケースは絶対にありませんのでご安心下さい。

 

ただ、当サロンでは継続して通って下さる方にはお得に施術が受けられるサービスがあります。

お顔でしたら月に1回来店、お身体でしたら最長2か月の間に来店して頂けるとサービスが受けられます。

 

少しでも気になった方はメールまたはライン、インスタでお問合せ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://mens-change.com/2022/07/18/%e9%a1%94%e8%84%b1%e6%af%9b%ef%bc%93%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%86%86%ef%bc%81/trackback/

RSS FEED

ライン