スマートフォンサイトに戻る

チェンジは完全都度払い制

日々たくさんの方にご来店頂き誠に感謝いたしております。

 

本日は日々のお客様のお声の中で

 

「何故チェンジはコースではなくて都度払いなの?」

 

という意見を頂きますのでコチラに関してご説明していきたいと思います。

 

エステサロンのほとんどが、一定のご来店回数分の料金をまとめてお支払するコース契約を組んだうえで通われるという形が一般的です。

コース契約は、コース分まとめてお支払するに当たり、一回あたりの料金がお得になるというメリットがある反面、効果が感じられなくて解約したい際に違約金がかかってしまったり、ローンを組んだ際には金利がかかってしまい結局お得にならなかったりといったデメリットがございます。

 

そんな悩みを解決すべく考えたのがチェンジの完全都度払い制でした。

 

しかしながら都度払い制にするためには一回一回の効果で満足していただく必要があったり、もちろんお客様との信頼もなくてはなりません。

 

そこでチェンジでは脱毛の効果をよりご実感して頂く為、脱毛機の改善、改良を重ねることで専用のフィルターを開発し、多くの実績を残し続けてきたことで完全なる都度払い制にすることができました。

 

当サロンのお客様の様々なうれしいお声頂く中でこんな意見もございました。

 

「レーザー脱毛でも1回では効果を感じられなかったのに、チェンジではすぐに実感できた。」

 

「他店で組んだ20回コースがまだ残っているけどチェンジの方が早く減るから通いたい」

 

「月の予算に合わせて脱毛したい箇所が選べるので、すごく助かってます。」

 

この他にも、お値打ちだと思い20回コースを組むも、そんなに通う必要もなかったなどの意見もございました。こういったケースの場合、都度払いの方が断然お得になりますよね。

 

もちろん完全都度払い制なので押売りや強引な勧誘もありませんので皆さん気軽にご来店頂いております。

 

万が一カウンセリングの時点でご納得いただけなかった場合相談のみでおかえり頂く

事も可能ですので合せてこちらでご案内をさせて頂きます。

 

初めての脱毛でご不安な方も多いかと思いますが、どうぞご安心してご来店下さいま

せ。

 

それでは本日も当ブログをお読みいただきありがとうございました。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://mens-change.com/2016/09/02/%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%81%af%e5%ae%8c%e5%85%a8%e9%83%bd%e5%ba%a6%e6%89%95%e3%81%84%e5%88%b6/trackback/

RSS FEED

ライン