スマートフォンサイトに戻る

CHANGEのシステム

CHANGEブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は当サロンの料金システムについてご案内させて頂きます。

当サロンは、完全都度払い制となっております。

ご来店時にご希望の脱毛箇所をお伺いし、選んで頂いた部位の料金のみ頂くというシステムになっております。

ですので、『今日はあごのみ。次は鼻下、ひざ』と自由にお選び頂くことが可能でございます。

こちらからの無理なオススメ、勧誘などは一切ございませんのでご安心下さいませ。

『コース契約ではないし、いつでも辞めれるから通いやすい!』

『都度払いはお財布にも優しく助かります!』

『勧誘も一切ないから気軽に通えます♪』

お客様から頂いた貴重なご意見です。

只今ご新規様キャンペーンも行っておりますので、70パーセントオフの金額で

初回施術が可能ですので気軽に脱毛デビュー出来ますよ♪

ただ・・・サロンに行くのには緊張しますし抵抗もありますよね。。。

ご安心下さい!

当サロンはタワーマンションの一室にて隠れ家的に営業させて頂いており

完全プライベート空間での施術となります。

他のお客様とのすれ違いなどもございませんのでおくつろぎ頂きながら脱毛が可能です。

施術は全て男性スタッフが対応しますので濃い毛の悩み、ご不安なことなどなんでも

気になる方はメールまたはお電話にて料金のご説明をさせて頂きます(*^_^*)

もちろんラインでもお問合せお待ちしております!!

ご相談下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://mens-change.com/2021/10/11/change%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a0/trackback/

RSS FEED

ライン